キャッシュレス・消費者還元事業

お支払方法

インターコムダイレクトでは、お支払い方法として下記の4種類をご用意しております。お客様のご都合に合った方法を選択してください。ただし「ダウンロード商品」は、商品の性質上クレジットカードのみのお支払いとなります。それぞれの支払方法に幾つかの注意点がございますのでよくお読みください。

クレジットカードでのお支払い

  1. ご利用頂けるクレジットカードは「Visa」「MasterCard」「JCB」「American Express」「DinersClub」の5種類となります。
  2. お支払い方法は翌月1回払いのみです。
  3. クレジットカードのご利用に際しましては通常の店頭などでのご利用と同様に、カード会社への確認を取らさせていただきます。
  4. お持ちのクレジットカードが有効期限切れなどの理由でご利用になれない場合には、他のお支払方法を選択してください。万が一、インターコムダイレクトご利用の際に、お客様のカードがご利用できないことが判明しましてもインターコムダイレクトではその理由は解かりかねます。
  5. クレジットカードでのお支払いは、カードの所有者の方のみご利用になれます。カード会社に登録されています氏名、住所、電話番号が、ご注文される方と異なる場合は、カードでのお支払いはご利用になれません。
  6. 商品代金はお申し込み時の金額となります。
  7. カード番号の形式が(例:1234-123456-1234)などの場合、4つ目の入力欄は入力せず空白にしてください。
  8. セキュリティコード認証を行っています。
    セキュリティコードはクレジットカード番号とは別に印字されているカード裏面(Visa/Masterカード)またはカード表面(American Expressカード)にカード番号とは別に印字されている3桁ないし4桁の番号を指します。
    お手持ちのカードのセキュリティコードが分からない場合は、クレジットカード会社にお問い合わせください。
    セキュリティコード

コンビニでのお支払い

  1. ご注文完了時の画面上に「払い込み番号」あるいは払込票を印刷するためのURLなどが記載されておりますので、お持ちのプリンタでこの画面や払込依頼票を印刷して(プリンタをお持ちでない方は、上記番号のメモをお取り)いただき、お選びいただいたコンビニでお支払ください。 詳細は下記「お支払い手順」をご参照ください。
  2. 商品代金はお申し込み時の金額となります。
  3. コンビニ支払いの場合、ご入金確認に2~3日時間がかかります。
  4. 代金が弊社口座に入金が確認された時点で、ご注文商品の手配をさせていただきます。商品の確保・発送なども、入金確認後からの手配となります。
  5. 勝手ながら、「ご注文ありがとうございます。」メール送信後、8日以内 (土・日・祝日含む)にお振込みが確認できない場合には自動的にご注文はキャンセルさせていただきます。(年末・年始・GWを除く)
  6. 30万円以上の商品(配送料・消費税を含む)のコンビニ支払いはご利用できません。銀行振込をご利用ください。
  7. コンビニ決済の場合は手数料等は無料です。

お取り扱い可能なコンビニ

お取り扱い可能なコンビニは下記の通りです。コンビニ名をクリックするとお支払手順をご覧いただけます。

セブンイレブン 「インターネットショッピング払込票」を印刷してレジへお持ちください。 または、「払込番号」のメモを店舗へお持ちいただきインターネットショッピングのお支払とレジにお申し付けください。
ファミリーマート ご注文完了時に表示される5ケタの「企業コード」と12ケタが「収納番号」をメモまたは印刷して店舗にお持ちください。 Fami ポート/ファミネット(情報端末)に「企業コード」と「収納番号」を入力し、発行される「収納票」でお支払いください。
ローソン
ミニストップ
ご注文完了時に画面に表示される「お支払い受付番号」が左8ケタの「受付番号」と右9ケタの「確認番号」になります。 メモまたは印刷したものを店舗にお持ちいただき、Loppi(情報端末)に入力し、発行される「申し込み券」でお支払いください。
デイリーヤマザキ
ヤマザキ デイリーストア
ご注文完了後に画面に表示される「オンライン決済番号(11桁)」をメモまたは払込票URLを表示の上、印刷して店舗にお持ちください。サークルK/他コンビニのレジにご提示いただき、手順に従ってお支払いください。 手書きメモの場合、「オンライン決済」とレジにてお申し出の上、オンライン決済番号(11桁)を記したメモをご提示下さい。
セイコーマート ご注文完了時に画面に表示される払い込み番号の下4ケタ(払込票に記載されている「お支払い受付番号」)が「受付番号」になります。払込票を印刷するか、お支払い受付番号とお客様の電話番号をメモまたは印刷したものを店舗にお持ちいただき、セイコーマートクラブステーション端末(情報端末)に入力し、発行される「決済サービス払込取扱票」「払込票兼受領証」「領収書」の計3枚をレジにお持ちください。

代金引換でのお支払い

  1. 商品配達時に代金(現金)と引換えに商品をお渡しします。
  2. 商品代金のほかに配送料+消費税+代金引換手数料 がかかります。 代金引換手数料は、お買い上げ合計金額に応じた料金になります。
  3. 代金は商品到着時に運送会社の担当者にお支払いください。
  4. 一部の地域ではご利用になれない場合がございますのでご了承ください。
  5. 商品代金はお申し込み時の金額となります。
  6. 30万円以上の商品(配送料・消費税を含む)の代金引換はご利用できません。他のお支払方法をお選びください。

代金引換手数料

代金引換でのお支払いには、お支払金額に応じて手数料が加算されます。

1回のお申し込み金額 代金引換手数料
~ 9,999 円 330円(税込)
10,000円 ~ 29,999円 440円(税込)
30,000円 ~ 99,999円 660円(税込)
100,000円 ~ 299,999円 1,100円(税込)
【代金引換不可地域】東京都:伊豆七島(大島・八丈島を除く)・小笠原諸島
代金引換で30万円を越えてのご購入及び代金引換不可地域でご購入された場合は代金引換をご利用できませんので、インターコムダイレクトからメールもしくはお電話をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

銀行振込でのお支払い

  1. 弊社にてご注文確認後、お客様に「ご注文ありがとうございます」というメール(ありがとうメール)をお送りします。その中に記載されております「注文番号」を、ATM振込みの場合はお名前の前に、窓口での振込みの場合はフリガナ欄にご記入の上、メールに記載されている弊社銀行口座へお振込みください。
    例: 201109300001インターコム
    ネットバンキングなど注文番号が入れられないような場合は、注文番号は無記入のままお振込みください。
  2. 商品代金はお申し込み時の金額となります。
  3. 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  4. 銀行振込の場合、ご入金確認に1~2日時間がかかります。
  5. 代金が弊社口座に入金が確認された時点で、ご注文商品の手配をさせていただきます。商品の確保・発送なども、入金確認後からの手配となります。
  6. 勝手ながら「ご注文ありがとうございます。」送信後、8日以内(土・日・祝日含む)にお振込みが確認できない場合には自動的にご注文はキャンセルさせていただきます。(年末・年始・GWを除く)